いよいよ寒くなってきましたね。風邪も流行ってきています。皆さま、いかがお過ごしですか? この時期は、進級・就学・就園への漠然とした不安が増える時期でもありますよね。
漠然と悩み続けるのはしんどいですから。子どもの状況もその背景にある課題も、現状を整理して見つめなおしながら、今できることを一緒に探していきましょう。
 9月から開催してきたこの講座も5回目となりました。今回のテーマは「具体的にほめる②」となります。単発でお越しいただいても、多くの気づきを得られる内容となっておりますし、今後の相談場所をつくることにも繋がりますので、「なんだか子育てしにくいな。。」「これからがちょっと不安だなあ」と漠然と思っている方は、お気軽にご参加くださいね。

子育てサポート講座 第5回
日時:平成30年11月5日(月)10:00~13:00
場所:半田市市民交流センター市民活動ルームABC (クラシティ半田3階)
託児:あり 要予約
料金等は、チラシをご参照下さい。
参加希望の方は、office@paka-paka.net まで、参加者氏名・託児の有無・連絡先をお伝えください。