9月から開催してきた子育てサポート講座も,来週20日に最終回となります。毎回学びを積み重ねてきた受講者の方からも,前回の講座で,「たくさん褒められるようになったし,なにより自分も楽になった!」ととっても嬉しい言葉が聴かれました。最終回は講座の振り返りですが,どんな講座かを知りたい!来年受講を考えているって方の単発参加もOKです!

最終回は,武豊町中央公民館で開催です。
参加希望の方は,office@paka-paka.netまで,参加者氏名・託児の有無・連絡先をお伝えください。

「行動をみる」を学び,整理することは,ほめポイントをたくさん見つけることができ,今に合った支援や手立てをに的確に見出す準備につながります。育てにくいなってもやもやしているご家族がちょっとでも楽に,ちょっとでも楽しくなりますように。。そんな思いで開講しています。

興味あるって方は,お気軽にご参加ください。
皆様のご参加,お待ちしています。