梅雨に入りましたね。天気のように,気持ちも上がったり下がったりしやすい時期ではあるけれど,学校ではプールが始まったり,夏らしい活動も増える,何かとあわただしい時期ですね。皆様,いかがお過ごしですか?
Paka Pakaから一つお知らせです。Paka Pakaがいつもお世話になっているはんだまちづくりひろばにて毎月開催される「みんなの交流サロン」。6月はPaka Pakaが企画しています。
「就学前から学齢期の発達に不安のあるお子さんのご家族」を対象とし,子育てミニ講座とリフレッシュ企画として,手相講座の2本立て。めっちゃお得な講座です。
4月から新しい環境の中で,せんせい 先生とのやり取りやお友達との関係づくりなど,不安を抱えながら過ごしている方が多くいるのではないでしょうか? 少し周りが見えてきたこの時期に,現状を振り返りながら,悩むべきところと明確にして,悩まなくていいことも見つけながら,リフレッシュする時間をとってみませんか?
まだまだ参加者募集中です。ピンときた方は,お気軽にお問合せください。
皆様のご参加お待ちしています。以下詳細です。

日時:令和元年6月21日(金)10:00~12:00
場所:半田市市民交流センター市民活動ルームABC
対象:発達に不安のある就学前から学齢期のお子さんを持つご家族
定員:15名 託児料 一人につき500円(要予約)
参加申し込み方法 はんだまちづくりひろば TEL0569-32-3440 FAX0569-32-3447 まで,①参加者氏名 ②お住まいの市町 ③託児の有無 ④子どもの年齢 をお伝えください。