Paka Pakaでは5周年記念イベントとして2部制の「Paka Pakaふぇすてぃばる!」を開催いたします!!第1部の内容を紹介します!

Paka Pakaでは昨年の4月より中学生以上のお子さんを対象とした「キャリア教育試行事業」を開始いたしました。Paka Pakaでは就労において「働く」ということだけではなく,人ととの付き合い方やマナー,生活スキル,余暇の充実など様々なスキルが必要だと考えております。そのスキルを身につけるには就労をする時だけではなく幼少期からの積み重ねがとても重要になってきます。そのためこの度,第1部では半田市障がい者相談支援センター センター長の加藤恵様より「将来の就労に向けて」をテーマに講義をしていただくこととなりました。就労に向けて“いまできること”を考えてみませんか?参加費無料です♪
皆様のご参加お待ちしております!!1部2部ともに単独での申し込みが可能です。

~Paka Pakaふぇすてぃばる!~

日時:2020年2月23日(日)
第1部 9:45~11:15(9:30受付開始) 
第2部 11:30~12:30
参加費:第1部 無料 託児1名につき500円(定員5名)※定員に達しました
    第2部 1家族500円
場所:クラシティ半田3F ホール
申し込み方法:メールにて①名前➁連絡先③参加の部④参加人数と大人・子ども(お子さんの年齢も含めて)の内訳を office@paka-paka.net までお知らせください。