みなさん、こんにちは。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた一斉休校開始から1週間が経ちました。
みなさんいかがお過ごしですか?

Paka Pakaは、最大限の配慮を持って今日も元気に開所しています。

初めて経験することばかりで、当たり前だった日課が急に変わってしまい、見通しがつかない不安に、親も子も大変な毎日かと思います。

本当はこんなときだからこそ、座談会とかフリマとかやりたい!って思いながらも、開所を継続するってことを確実に、、と考えると、、やれることも限られ、歯痒い毎日です。

そんな日々ですが、
今日、Paka Pakaの庭に、小さなチューリップが咲き始めましたよ!

それでも、花は咲く。

頻繁にとはいかないかもしれませんが。何かお役に立てる情報をアップしていけたらと思っています。

こんなご時世ですが、発達障がいの子とその家族の世界が少しでも面白くありますように。