だいぶ告知が遅くなってしまいましたが,Paka Pakaより一つお知らせです。

 

NPO法人Paka Pakaは、「発達障がい児とその家族の包括的支援体制の構築」に向けて活動しています。療育事業は公的サービスですが、そうでない家族支援事業も含めた活動を持続していくために,また,発達障がい児を取り巻く社会課題に沿った事業を継続して行っていく上では資金が必要です。

そして,これからの人口減少社会を考えると、専門的支援をと地域の課題をつなぐPaka Pakaの「包括的支援体制」は、とても重要となる形であると思い,コロナ禍でも地道に活動を続けてきました。Paka Pakaは設立8年目となりました。

今年は1月の1ヶ月間、Paka Pakaは「寄付・賛助会員募集キャンペーン」を行っています。賛助会員登録・寄付の方法は以下の通りです。

☆応援方法は、以下の通りです。

  1.  賛助会員になる・・・学習会等に興味のある方、学生・支援者、Paka Pakaの理念に賛同していただける方。年会費3000円  特典あり(チラシ参照)
  2.  寄付をする・・・当団体の理念に共感し、事業の持続的運営に向けて志金で応援してくださる方。一口1000円~  特典あり (チラシ参照)

☆お申込み方法

  1.  office@paka-paka.netに、件名【賛助会員希望】とし、お名前・住所・電話番号・メールアドレスを送信後、以下の振込み先に入金をお願いいたします。その際通信欄に「賛助会員」とご記入ください。または事務局へ直接お持ちいただいてもOKです。
  2. 事務局に直接お持ちいただくか、以下の振込み先までお振込みください。その場合は通信欄に「寄付○口」とご記入ください。

郵便振替

  • 口座記号番号 00850⁻2⁻137158
  • 加入者氏名 「特定非営利活動法人Paka Paka」

 

皆様、応援していただけたら嬉しいです!!よろしくお願いいたします。

(キャンペーンは1月いっぱいですが,寄付は随時受け付けております。キャンペーン期間に限らず,応援いただけたら嬉しいです♪)