皆様,こんにちは。今年も残り20日を過ぎました。あわただしくなる時期,気持ちばかり焦ってしまったりする時期ですよね。皆様いかがお過ごしですか?そんな時は,意識的にちょっと一息つきましょう! 就学・就園先はほぼ決まったけれど,4月までどう過ごしたらいいだろう? 冬休みの過ごし方,どうしようかな。そんな漠然としたもやもやも,ちょっと言葉してみると,先輩母であるピアサポーターや参加者が共感をもってじっくり聞いてくれることで,「あ!今できることってこれか」なんて気づきがうまれたりするんですよね。それがとっても大事なことなんじゃないかなって思います。最近では口コミでこの座談会の情報を聞いて,参加してくださる方も増えています。ピンときた方は,お気軽にお問い合わせください。
参加希望の方は,office@paka-paka.netまで,参加者氏名・連絡先をお伝えください。

 
【座談会INリフレッシュカフェ】
日時:平成30年12月14日(金)10:15~12:30
参加費:200円 (パン・ドリンクつき)

場所:武豊町中央公民館 リフレッシュカフェ会場にて
対象:発達に不安のあるお子さんをもつご家族
参加申し込み方法:参加者氏名・office@paka-paka.net まで、参加者氏名・連絡先をお伝えください。