寒い日が続いていますが,皆さんいかがお過ごしですか?
Paka Pakaより一つお知らせです。

Paka Pakaでは,発達障がい児の包括的支援体制を構築するために,随時寄付募集を行っています。Paka Pakaを応援する形にはいろんな形があります。

・ 寄付をする
・ 賛助会員になる
・ フリーマーケットにいく
・ 寄付付き商品を買う
・ おもちゃを寄付する

12月の寄付・賛助会員募集キャンペーン,寄付付き学習会,そして,先日のフリーマーケットでは,会費・寄付金合わせて112,722円をいただくことができました。ご協力くださった皆様,心より感謝申し上げます。

Paka Pakaを応援する方法として,寄付付き商品Paka Pakaちゃんエコバッグがあります。これは,1万円以上の御寄付をくださった方へのリターン品です。
今回このバッグがリニューアルされました。今まではPaka Pakaカラーのグリーンでしたが,新しいエコバッグはめっちゃ可愛いピンクです♪ ロゴもPaka Pakaちゃんのお友だちてんてん君が入ったロゴになりました。今月末のフリーマーケットでも販売する予定です。
このタイプは,限定40個となっております。
皆様,引き続き,Paka Pakaを応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。