当団体が半田市より委託を受け,企画・運営を行うペアレントトレーニング。
11月29日開講しました!今年度は10名の方が受講してくださっております。
今年度委託事業としては3年目となりますが,年々受講者が増えていくのは,
地域にこの講座の意義を知り,繋げてくださっている方が増えていることを実感します。
本当に感謝です。
初回は緊張していたと思いますが,皆さんとても真剣に講義に聞き入っておられました。

講座後の先輩母であるピアサポーター同席のサロンタイムでは,
皆さんとても楽しそうで,たくさんの笑顔が見られました。
こういった時間が学びを深め,講座参加をよりよいものにするのだと思います。
今年度も,受講して下さる皆さんと,講師・ピアサポーターが一緒に
学び合える場がつくれたらと思っております。
次回も楽しみです。