暑い暑い夏休み真っ只中ですが,いかがお過ごしですか?
当法人が武豊町から委託を受けて行う家族支援事業として,9月より保護者向け講座を開催します。
お子さんの発達に不安をかかえながら,日々の子育てこれでいいのかな?と漠然と悩んだりすることもあると思います。
「行動」に着目することで,そんな毎日をちょっと客観的に振り返り,「今できていること」に着目し,「ほめる」ポイントを見出していきます。
毎日の子育てをちょっと楽にするヒントがたくさんありますよ。
先輩母との座談会タイムもありますので,続いていく子育ての中で安心できる相談場所の確保にもつながります。
是非いっしょに学びませんか? 申し込みはチラシのQRコードから♪

また,安心して必要な方に受講していただくために,託児を設けています。
現在託児スタッフも募集しています。
興味ある方はNPO法人Paka Paka(office@paka-paka.net)まで①氏名➁連絡先③参加できる日をお知らせください。

皆様のご参加お待ちしています。