こんにちは。1月も終わり寒さが一段と厳しくなってきました。
皆さんは風邪やインフルエンザにかかってはいませんか。
日々の家事やお仕事,育児等で大変かとは思いますがご自愛ください。

さて,私から皆さんへ少しクイズをお出ししたいと思います。
これは,何を作っているのでしょうか?分かりますか?

この写真で何を作っているのか分かれば,あなたの工作スキルはレベル100です!
今回も子ども達や保護者の皆さんが,喜んでくれるような仕組みを考えながら教材を作ってみました。
今後,あっと驚く教材を作って楽しんで療育に参加してくれたら嬉しいです。
では,何を作っていたかと言う答えは2月のPakaPaka小集団で見る事ができます。
もう少しお待ちくださいね。